更新頻度は2〜3日に1度!

打ち上げや買い物以外、ほぼ1年をこもって作業に打ち込むしんじにとって唯一の息抜きで交流の場!

毎回必ずどこかに口癖の〝オイ!ふざけんな!〟が出てくるよ!そんなところも楽しんで覗いてやってね!


Facebookでお友達になると、誕生日にだらだらいおんからイラスト付きメッセージがもらえるよ!

更新頻度は1〜2日に1度、今すぐチェック!!

※メッセージがないとどんな魅力的な人でも承認できないので一言そえてね!


カットイラスト:3,000円〜

ホームページバナー:5,000円〜(1点)

イラスト:30,000円〜(文字付きは+5,000円〜)

キャラクター:50,000円〜(店舗:100,000円〜)

ロゴマーク:50,000円〜(店舗:100,000円〜)

名刺:10,000円〜(飾りイラスト有り)

リーフレット:10,000円(1ページ)〜※01

ハガキチラシ(両面):15,000円〜(イラスト入り+20,000円〜)

A4チラシ(片面):30,000円〜(イラスト料別)

A4チラシ(両面):50,000円〜(イラスト料別)

A3チラシ(両面):70,000円〜(イラスト料別)

B2ポスター:50,000円〜(イラスト入り+30,000円〜)

チケット:10,000円〜(チケットのみの場合)


商品パッケージデザイン:100,000円〜

立体造形:100,000円〜(制作日数が10日を越えると1日

+5,000円)※02

LINEスタンプ:150,000円〜※03※04


カメラマン(しんじのカメラ&クオリティーでOKな場合のみ依頼してね!)※05

アーティスト写真:10,000円(出張撮影+10,000円)

写真加工:3,000円〜

ライブ&舞台撮影:30,000円〜(写真編集込み、DVD-R付き)

※01/イラスト希望の方は〝カットイラスト〟参照(素材集使用の場合無料)

※02/材料費を別途頂戴致します。

※03/キャラクターデザインも同時にする場合、〝キャラクター〟参照

※04/デザイン的な原因以外のリジェクト(やり直し)の場合、1点につき2,000円追加。

※05/なかなか時間の約束ができないため、基本はお断りしています。

※/全てにおいて〝〜〟と記載してあるのは、その物の難易度や制作時間、使い道によって金額が変わるためです。

※/あ、「たっけー!!」って思わないでね!例えイラストが20,000円だとして、3日かかっちゃったとしたらしんじの日給は6,667円になっちゃうってことだから許してね!(笑)

※/お金がないけどどうしてもしんじにお願いしたいのー!!って方は、しんじもやりたいのにできず涙したことあるし、そんな想いはできるだけさせたくないので遠慮なく相談してね!


依頼専用アドレス shindarada@yahoo.co.jp


※mailしたのに3日たっても返信がない場合、迷惑mail扱いされ表示されないことがあるので再度送信ください。また、悪質mailと区別するため件名に合い言葉〝ひらけごま〟と記入をお願いします。


まだ記事がありません。